« 260号印刷中 | トップページ | 柴田悟さん死去 »

訃報

夕方になって、悲しい知らせが届きました。
まだ詳細が分かりませんが、追ってご報告できることと思います。

|

« 260号印刷中 | トップページ | 柴田悟さん死去 »

SEVEN状況」カテゴリの記事

コメント

今日、連絡入りました。その件で。

金曜日に京都へ行くつもりで、「時間が合えば、大阪まで行くから、ご飯でも」と昨日、メール飛ばしたんですけど、既に。。。
月末、会えることを楽しみにしてたんですけど。。。

残念です。

投稿: 0081一宮 | 2013年8月 7日 (水) 23:49

私は6月に大阪で昼をご一緒したのが最後になりました。まだ、何がなんだかわからない状態です。

投稿: SEVEN | 2013年8月 8日 (木) 10:11

初めまして、突然に申し訳ありません。
実は梅田のサウナでいつも柴田さんの担当をしていたのですが、ずっと連絡も取れずメールも電話も音信不通です(´・ω・`)

そして、ここに辿りつきましたが天神橋八丁目にお住まいの方でしたでしょうか。
亡くなられたのですか(∵`)何故、、、

投稿: 寺井順子 | 2013年11月25日 (月) 16:27

SEVENさん有難うございます。

写真を見て柴田さんでした;_;)
昨年もそうでしたが、お父さんお母さんを立て続けに亡くされバタバタされてたのもあって疲れがたまったのでしょうか。

毎週サウナに来られて、たわいもない話をお互いにし、亡くなる前日に私は会いましたがその時に耳が聞こえないって、言われたのですかお風呂上がりで耳に水が入ったのかなぁって………
何か関係があったのか、それが気になって仕方ありません。

いつも、物凄く真っ直ぐで真面目な人で皆にも印象よかったです。

内容が分かって良かったけど、悲しいです。
だから、メールしてもお返事が無かったのですね

本当に有難うございました(涙)
安らかに眠って下さいとお祈りしたいです。

投稿: 寺井順子 | 2013年11月25日 (月) 23:13

いぜんはお知らせありがとうございました。

その時私も癌を患っており治療が続いていた事もあり、行動に移せなかったのですが
やはり、数々お世話になっていたのでお線香あげたいなぁってずっと思っておりました。
どなたか柴田さんがお眠りになっている場所などご存知ないでしょうか?
こちらで調べても分からず、またお邪魔してしまいました。
ご存知でしたら宜しくお願いします。。。

投稿: 寺井順子 | 2016年4月 7日 (木) 13:21

お返事が遅くなりました。彼は信州の出身と聞いていますが、私も詳しくは知りません。たまに思い出すことで、供養になると思いますよ。

投稿: SEVEN | 2016年4月20日 (水) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 260号印刷中 | トップページ | 柴田悟さん死去 »