« 怠慢郵便局 | トップページ | 誤返送 »

大津中央郵便局

関西の某中央郵便局(笑)から釈明の電話がありました。「あて先が会社の寮で、管理人が間違えて返却してきた。年末年始で年賀状が多く、返送が遅れた。抗議に対する回答を検討するのに時間がかかっていた。」おい!人のせいにするのか?住所を調査したという2人の局員の捺印はどう説明するのか?百歩譲って管理人のミスだとして、返送まで3週間もかかった理由の説明はどうなる?滋賀県では1月15日まで年賀状の配達で他の仕事ができなくなるのか?回答の検討に時間がかかった?管理人のミスを報告するのに、なぜ時間がかかるのか?現に公社経由での抗議には、わずか1日で返答してきたではないか。ありもしない作り話を考えるのに時間がかかったのか?無視しておけば忘れるとでも思ったのか?大津中央郵便局さん、言い訳が下手すぎ。釈明の電話を入れて、相手を怒らせてどうする。謝るなら下手な言い訳はしないでいただきたい。わかった?大津中央郵便局さん!

|

« 怠慢郵便局 | トップページ | 誤返送 »

郵便・郵便局」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大津中央郵便局:

« 怠慢郵便局 | トップページ | 誤返送 »