入札スタート
157号の入札用紙が届き始めています。
FAXで届く最初の数人は毎月同じメンバーです。
熱心に読んでいただいているようで、感謝しています。
よく尋ねられるのが、メール入札について。
メールだと迷惑にならないのか、書式があるのかの2点です。
基本的にメール入札歓迎です。
一番大きいのは、トラブルがあったときに、連絡がつきやすいこと。
こちらの都合に合わせてプリントできるのも便利です。
書式は特にありません。読みやすければそれでいいです。
少量でしたらメールの本文に箇条書きで書いていただければいいし、
エクセルで作った表を添付していただけば、もっとありがたいです。
一番困るのは葉書での入札です。
サイズが小さくて整理に困るのと、
なぜか葉書に限って、文字が読みにくかったり、会員番号が記入されていなかったり、
イレギュラーが多いのです。
不思議なことに、メールだと会員番号の書き忘れはほとんどありません。
| 固定リンク
« ヤフーオークションへ出品 | トップページ | 当選 »
「SEVEN状況」カテゴリの記事
- 357号は明日が締切(2021.04.04)
- 357号完成(2021.03.21)
- 357号 600点突破(2021.03.17)
- 357号製作中(2021.03.16)
- 356号完成(2021.02.20)
コメント